メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

介護認定早めて貰います 

2019年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

現在の介護認定は4月で切れるので、放っておいても3月中に調査が入るけれど、一ヶ月でも早めて欲しいから、至急調査をしてほしいと頼みました。

昨日息子が着替えさせてくれたあと、夜、パンツを下げてしまって、あたり中ビショビショ。シーツも服もたくさん洗濯しました。


そうして今度は明け方の2時、寒くてたまらないと私を起こしました。
なぜか暖房を切ってしまって、バンツはずり下げちゃって、着ていたもの全部濡れていました。
寒くてたまらないのは当たり前です。


暖房つけて着替えさせたのに、洗濯の段取りして戻ったら、ジャンバー着て座っている。あわてて寝かしつけました。まだ夜明け前なんだからと。


午前6時布団蹴飛ばしておへそだして寝ていました。
布団かけて、カーテン開けておきました。


7時半今度は「寒いからカーテン閉めて」やれやれ。

それでも週3日デイサービスに行ってくれるようになれば、
当面何とかなるかも。


18日には、老健の見学に行ってきます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ