メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雅走草想

命よりオリンピックか 

2019年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 「金メダル候補で、日本が本当に期待している選手なので、が
っかりしている。早く治療に専念して頑張ってもらいたい」

 「また元気な姿を見たい。1人リードする選手がいると、みん
なつられて全体が盛り上がるので、その盛り上がりが若干、下火
にならないか心配している」

 競泳の池江璃花子選手が白血病と診断されたことに対して、桜
田義孝五輪担当大臣が12日、記者団に対してのコメントだ。

  牋ーいパンタニ瓩

 普段は温厚で上品な猜のパンタニ瓩覆里任垢、牋ーいパ
ンタニ瓩どうしても重い扉を開けてくれというので…。

 「金メダルなんてどうでもいいんだよ。まずは真っ先に池江選
手のことを思いやることじゃねーのか、てめー!」

  爐っかり甅牴鴫亅瓩箸

 「それを爐っかり甅牴鴫亅瓩箸呂覆鵑世茵C唸樵手の命よ
り金メダルとかオリンピックが大事なのかよ。バカヤロー!」

 「こんなコメント出す奴は人間として重大な欠陥がある。即刻、
大臣を辞めろ。ついでに議員も辞めちまえ!」

 しかしこんなコメントを出す前に、側近かだれか、このバカ大
臣に注意をしなかったのかな。バカ大臣にバカ側近ぞろいか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ