メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

落込 

2019年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



落ち込む(おちこむ=深くへこむ。←をブログ用の漢字二文字に省略)

毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

本日は百歳体操の日なのですが、
体操はお休みで、年に一度の 体力測定の日 でした。

それをレポートしたかったのですが、
体力測定の結果表を写真に撮るの忘れてて、
落ち込んでます…( _ _ )..........o
※体力測定の結果表は、来年までどこかで保管されるようで、
手元には返してもらえません。

でも、
▼一応会場はこんな感じでした。。。の写真だけでも。。。



      話が 飛びます 飛びます     

で、火曜日のいつものネタの買い物の写真でも。

▼火曜日の午前中は イオンの火曜市 の買い物です。

▲ほうれん草?2 バナナ 飲むヨーグルト 玉子 トマト
人参 椎茸 糖質40%オフうどん 巨大焼き芋


▼ワタミの宅配【まごころ手鞠】2月12日(火)のお弁当です。

▲鶏肉の生姜だれ がんもどきと椎茸の炊き合わせ
切干大根の中華風煮物 キャベツと人参のごま和え 内容量:170g


本日も読んでいただいて 2019年2月12日アスカで〜す

にほんブログ村
↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ