メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

体操(13)  

2019年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

午前中は、両親の墓参りに行って、
午後からは、いきいき百歳体操 の日なので参加です。

百歳体操と言っても、第一火曜日は コスモスサロン なので、
百歳体操をしてから、椅子を片付けて、机を出して

▼お茶とお菓子をいただきながら…みなさまとワイワイ・ガヤガヤ…の日。



▼会場はこんな感じです。

▲歌を3曲全員で合唱したのですが、歌った曲名をメモるの忘れました…(*´ω`*)チャンチャン


      話が 飛びます 飛びます     

▼お墓参りの帰りに、帰り道にあるスーパーで買い物をば。

▲ポールウインナー?2←特売だったので(滝汗) シイタケ 竹輪 カットネギ
大根1/2 料亭の味:インスタント味噌汁?2 菓子(柿の種?2 つまみ種?2)


      話が 飛びます 飛びます     

▼ワタミの宅配【まごころ手鞠】2月5日(火)のお弁当です。

▲牛肉の柳川風 なすのそぼろあん 大根と人参の煮物
キャベツと椎茸の中華浸し  内容量:136g


本日も読んでいただいて 2019年2月5日アスカで〜す

にほんブログ村
↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ