メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

仰天ニュース 

2019年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



シンガポールメディアが伝えた今日のニュースに、こんな事が出ていました。
「タイ中部でフルマラソンに出場したバンコクの女性が、約12キロ地点、付近には家もなく、観客もいない道端に差し掛かった。
そこで子犬を発見。捨て犬か迷い犬とみて抱き上げ、そのまま残り約30キロを走破した。」と。
抱いたまんま走るなんて!
女性は「周りに人家も見えず、このままおいて行く訳にはいかない」と判断したといいます。
その後、完走記念メダルと共に眠る子犬の写真をインターネットに投稿するなどしました。
しかし、飼い主だと名乗り出る人がいなかったため、子犬にマラソンにちなんだ「Chombueng」という名前をつけ、他の犬たちと一緒に新たな家族として迎え入れることにしたそうです。
面倒見がいい女性ですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ