メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

ジャージスタイル 

2019年02月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ジャージと聞くと、運動着やトレーニングウェアを思い浮かべる方も多いと思いますが、最近では、ジャージをベースにした、スポーティーなファッションスタイルがトレンドに定着しつつあるということです。

ジャージなら、私もテニスをしていた関係で、たくさん持っています。早速合わせてみることにしました。
でも、この年で上下共にジャージじゃ、ちょっとダサそうなので、組み合わせを考えれば良いかも知れないですね。

そういえば、若い頃に流行ったアイビールックも、元を正せばクリケットのスタイルなので、私の中では、違和感はありません。

ところで・・・

靴は、リーボックのスニーカーがお気に入りなので、そればかり購入していましたが、昨年、今まで買っていた店に行くと閉店していました。

どうしても、新しいスニーカーが欲しかったので、仕方なく、ナイキのスニーカーを買って来たのですが、イマイチしっくりしません。

お正月明けに、「神戸三田プレミアム・アウトレット」に行った時、リーボックの店を覗いたら、ちょっと気になったスニーカーを見つけました。
でも、寸法が私の足より1cmも大きなものしかありませんでした。

いったんは諦めて、何も買わないで店を出ましたが、
「1cmぐらい大きくても、靴の中敷きを使えば何とかなるだろう・・・」と思い、買うことにしました。

先日、大阪城方面に出かけたとき、「アディダス」のジャージに、パンツはカーキ色の「リーバイス」のジーンズを組み合わせ、スニーカーは、この前買った少し大きめの「リーボック」を初めて履いて行きました。

これで、左腕にワッペンが付いている、黒のダウンコートを着ていればかっこいいのでしょうが、私のは少しヨレヨレで、これじゃ、イメージダウンです(-_-;)

でも、一緒に行った人たちからは、
「そのスニーカー、パンツにあっているね」と言われて、ランチの代金をまとめて支払いしまいそうになりましたが、何とか思いとどまり、割り勘にしました(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ