メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 1039「ゆめのたね放送局」今日はゲストで参加! 

2019年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昨年の1月から「パーソナリティー」として参加させて頂いていたラジオ放送。
もう7ヶ月近く「お休みしています」
今日は先輩パーソナリティーさんの「ぶんぶん」さんから嬉しいお誘い。
ゲストとして参加させていただきました。

 
こちらのブースで「30分番組を二本」
現在取り組んでいる「四季の絵文」に関すること
子どもの頃の思い出etc・・・ぶんちゃんの質問に答える形で進みました。

久々のマイクの前。。。なんだか興奮して「ペラペラ」
勢いよすぎたかなあ?
放送は3月になります・・・放送前に再度知らせを〜〜〜!
ぶんぶんさんが魅力的な声で読み上げる「エッセイ」・・・また、ゆっくり聴かせて頂きます。

帰宅はモノレールの駅から、ブラブラ!と・・・
午後からは暖かい日差し・・・帰宅途中の池に長閑に浮かぶ「水鳥たち」


鳥たちが好きなものですから・・・ちょっと興奮。
澄み渡る綺麗な水の上にたゆとう30羽ほど。
帰宅後調べてみますと「黒い羽が混じる鳥は」ハシロカイツブリ・・・の、ようです。


この写真はお借りしました。
こんな子もいて「ホシハジロ」・・・のようです。」
どちらも「ハシロ」属に分類されるようです。間違っていたらごめんなさい!

と、今日はこんな風にあっと言う間に過ぎてしまいました!
冬の日の嬉しい休養日となりました。

本日ご訪問下さいました皆様有難うございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ