メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*δ゛δ)ウーン・・・ 

2019年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


日本赤軍のリーダー重信房子 しかしま〜〜 異様なほど 旧ソ連の名銃 AK−47が異様に様になる 見事に似合ってかっこいいのね やらかしたことは事実どうなのか わからないけど 今懲役20年の刑で 八王子医療刑務所に収監されて 2027年に出所予定とか 最近気になって 調べたけど 日本赤軍は 本来の目的= 第3次世界大戦を防ぎ 誰もが平等な社会を作り上げる という崇高な目的だったらしい だけど やり方が 若すぎというか 暴走というか 稚拙すぎたのね 首相官邸と警察本庁を同時襲撃 占拠作戦(未遂 計画倒れ」)にしても 甘すぎだし 図上演習もしていない 兵棋もしていない その時点でX  作戦を立てたら 地図上で図上演習を何度もして 攻撃側と防御側で対戦相手を何回も変えて 兵棋=軍人将棋 をしないといけないのね    よど号事件から始まって 色々やらかしたけど 得たものは何だろうって 気持ちになる 自分たちは正義の味方と信じ込んだのかな 重信房子は 1971年 偽装結婚して レバノンに旅たつ 残った配下は 愚かな行為に走り自滅 ベトナム戦争が 第3時世界大戦に発展し 核戦争が起こると危惧した 事が 破滅になる 結局 アメリカの当時の大統領ニクソンと 中国の毛沢東が話し合って ベトナム戦争を終結に持ち込み 世界大戦の発展はなくなる 日本赤軍の 連中は 殉教者として世界中で戦争を防ぐ気でいたらしい それは本当だと思う レバノンに行ったことが証明してる テルアビブ空港乱射事件の犯人の 岡本公三は今 レバノンに亡命して アパート暮らしをしてるけど こんな話をしている” 銃は乱射していない 最初から3人(奥平 安田)だけで 自爆するつもりだった 銃は撃ってはいない 逆に乗客に近寄らせないために 銃で威嚇しただけ 俺たちだけで自爆するつもりだった”と これって。。。。。 他にも 重信のむずめ メイが こんな 話を。。。。 メイ  なんとも言えないけど 修羅場を生きた母親と娘でないとわからないだろうな 想像するに 常にキャンプで暮らし 父親は爆撃で。。。。おそらく重信房子は 娘を救うために 銃を向けたことも手りゅう弾を投げたこともあるんだろうな。。。 半面 教養 マナー 生きる術を教えたでしょう メイさんは普通の子と違う 修羅場に生まれ育ち 友達ができても嘘をつかなければならず すぐ別れなければならなかった  生きるすべを命がけで身に着け 文化を学び マナー 言語を人並み以上に できるようになっている 重信房子は命がけで娘を育て上げたんだろうな そういう子が 嘘をついて人を騙すとは思えないしね 重信房子は かつての愚かさを反省した事は理解してるし 銃を使うことは 二度とないでしょう 今現在 体中に移転した ガンと戦っているという まさしく最後まで 戦いに生きるって事か 。。。。。。。。。。。。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ