メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪ 

2019年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(〃´o`)=3 フゥ  今日は激早起き 昨日 眠り込み 昨日の明け方4時に寝て 起きたのが23:00 ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! よほどかな ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 何せ 3日連続寝不足だったからかな 緊張しまくりの反動だろうな〜〜ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! しかし 教え子にギター教えるたび 始めたばかりの頃 思い出すな〜〜 12歳の頃初めて ギターをてにしたとき チューニングやって弦切らすわ 張り方間違えるわ 音はずれっぱなし うんともすんとも鳴らないし (;´▽`A`` 一か月かかってやっとまともに音出たし デイープパープルの曲なんて 当時は弾けるわけないし 人の教えでガットギターから初めて 師匠に教わって 一年間基礎仕込まれて 13歳からアコギ練習して 14歳で悲願のストラトキャスター バンド人生の始まり 半面生涯独身生活 突入 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 教え子の練習 聞くたび 井上陽水の曲ひいひいしながら 練習して できるようになった瞬間 弦切れて (;´▽`A`` 張りなおして弾き直し あの頃 張りなおしも時間かかったし ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 陽水の曲 30曲以上 覚えて いよいよ デイープパ-プル突入して 弦切らすわ チューニングが狂いまくるわ 一曲覚えるのに一か月かかったしね ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 教え子は 吉田拓郎弾き語りしたくて ぶらにやってきたし 気持ちわかるな〜〜 基礎の叩きこみをしてるけど 通常2か月かかるとこ 3週間で覚えてるし コードはまだ甘いけど 覚えは早い方だな〜〜( * ^)oo(^ *) クスクス 基礎指導カリキュラムはどんどんできてるな〜〜 ある程度まで育ったら カリキュラムまとめないとね (o ̄ー ̄o) ムフフ この曲 15歳の時 覚えたけど ほんと無謀の極致だった パープル初めて 3曲目 振り返ると 無謀すぎた 指痛めて 腱鞘炎になりかかるわ 指が動かなくなるわ 箸持てず スプ-ンで食事したし ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 受験勉強の後 練習したから 寝不足 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 3か月かかって 弾けるようになった ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ とんでもない10代でした ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ