メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2019年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は日曜日 でも (( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ )) 朝起きてすぐ スーパーへ食糧調達 して日用品買って 慌てて戻って 掃除して お風呂入って 教え子やってくる ( * ^)oo(^ *) クスクス ギターよほど練習したのか 指にばんそうこう3つも巻いてるし 切った弦 指に刺すわ 弦で指刷ったんだろうな ( * ^)oo(^ *) クスクス 納得するまで練習しまくって ( * ^)oo(^ *) クスクス 以前と比べて格段に伸びたし 将来ギター教室開くための 基礎練習指導カリキュラム作成にもなるし (⌒〜⌒)ニンマリ しかし 耳でチューニングして 弦切るとは よくある話 練習してる 動かぬ証拠ですな〜〜 ばんそうこうが教えてくれる 薬局行って 相当買い込んだらしい ばんそうこうがいくつ増えてるか楽しみ (⌒〜⌒)ニンマリ   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ