メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

久しぶりのモーニングはドライブがてら・・・ 

2019年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



何かと外食が多いので、朝食は、出来るだけ家食にしている。

たっぷりの野菜サラダを中心に十分な量

なのでモーニングに行くのは稀



昨日から連れ合いが広島へお出かけなので

久しぶりに友人を誘ってモーニングに行ったと言う訳


それもちょっと遠い宇多津まで












それも、車を走らせていたら目に付いたカフェで、偶然に入った。

珈琲 蔵人珈蔵 宇多津店

外から見ると営業してるのかな?と思うような雰囲気

ところが、中に入ってびっくり

満席に近い











でも入った所の奥の部屋が誰もいない。

ここ空いてるじゃない・・・・と座ったところ


「喫煙ルームですがいいですか」と言われて、慌てて、移動













何とか禁煙席があり

モーニングにありつけた。


ワタシはホットサンドセット













友人はミックスサンド

それをシェアして











そこで、ちょっと店内ウォッチング

年齢層も色々だった〜


高齢者から若いカップル、女性同士

もちろん、一人で来ている人もいた。

それぞれにゆったりと時間を忘れてモーニングを食べている。


顔見知りの人もいる様子で会話が弾んでいたり

常連さんもいるみたいで、和やかな風景に見えた。



みなさん、ゆとりのある様子で

ここを見た限りでは、平和な日本の光景


ワタシたちもおしゃべりをしながら、時間を過ごした。

いつまでこんな自由に動けるかな?と話しながら



?松へと帰った。

ちょっと贅沢な時間のモーニングだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ