メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

痛い 

2019年01月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:病気

<<なんだか歯が・・・

この所、下の歯の歯茎が少し腫れている。

過ぐに引くだろうと思っていたが、一向に治まらないので、歯科へ診察して貰いに行った。

若いお姉さん、いや看護師(技師だろう)に診て貰い、状態を説明、その後医師が診断。

【歯磨き残し】でよくある事ですので、綺麗に除去、治療しましょう と言ってギリギリ、チクチク・・・うーん「痛い」。・・・痛い、痛い、我慢。我慢・・・

後、看護師に引き継ぐと、何やら注射器でプス。痛い!。

抗生薬貰って帰宅。

・・しようと思ったが、痛かったので気分転換に衝動の買い物して痛いのごまかそう。

?COB*スタンド:工作作業に良さそう
?人感センサーライト:家のあちこちに置いてるが増設
?自転車ライト:取り外したらハンティタイプになる
?胸ポケットライト:ポケットやカバンにはさむ形。点灯/赤点灯/点滅の3パターン
両手が使えるので野外で便利そう

*【COB】:チップ オン ボードの略。非常に明るい。

帰って眺めていたら痛みは飛んでいた。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ