メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

川崎大師へ 

2019年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


19日川崎大会に応援に行く、長野11時で東京12時半着川崎に13時に着く、試合は3時からなのでその前に久し振りに川崎大師さんへ行く土曜日で人通りは多い浅草などと違って日本人の参拝客が多い立派な山門に金剛山の掲額が光る、今日も春のようないい天気受付に廻って御朱印をお願いする五重塔が青空の中日章旗と映える帰り口に廻ると露天の店がいっぱいでちょうど昼どきで観光客で賑わっている。 つい一杯飲みたくなるが試合なので我慢(;一_一)出口の脇に女性に美肌の祠が m(_ _)m ヨロシク駅前に戻って簡単お昼を牛丼じゃつまらないので豚辛い丼 大師駅前から川崎体育館は近いがバスがないのでタクシーで移動するちょうど試合前の練習をしていて試合開始には間に合った。(^。^)y-.。o○試合結果は勝ったのたが今一動きが悪かった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ