メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

自分にあまーい一日 

2019年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


もう少し明るくした筈なのに、岬が見えない写真になった。皆さんのブログと比べると、一日遅れだね。 そもそも、朝からずるを決め込んだ。本来起きてもいい時間だったのに、もう一度布団に潜りこんでしまった。1時間余分に寝たので、朝食も遅くなった。 午前中に買い物に行こうかと思っていたのに、ここでもずるをして、まぁ、もう一日伸ばしてもいいか。そうとなれば、テレビを見ながら、マッサージとするか。 いつも通り、マッサージをしていると、再び眠気が襲ってきて、もう、そろそろお昼だ。普段通り、そばを作ろうか。 またまた、これも否決された。まだ。朝食から時間も経ってないし、もう少し後で出かけて、おやつを食べるという線もあるか。 結局、外出もしなかった。簡単に食べられる物となれば、餅だ。海鮮スープの素で味噌スープを作り、餅を放り込んだ。 このあたりで、やっと眼も身体も目覚めてきたので、コーヒーで勢いをつけ、一日のメニューを消化することにした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ