メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

久し振りの屋上 

2019年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


暫く上がっていないけど、昼過ぎには日が差していたので、屋上に行ってみた。 桜の木の幹の肌が、つやつやして綺麗だった。枯れない植栽が沢山あるので、気持ちよく遊んでいられた。それもセーター姿で。 先日紛失した品物について、公園の管理事務所と、警察署に問い合わせてみた。日数で5日、土日を挟んでいるから、届けてくれるとしたら、その余裕があるだろうと思ったからだ。 日本では、たいていの物は出てくると信じているので、今回は届けがあった、という答えを期待していた。だが、残念なことに、まだ届いていなかった。品物があるなしではなく、届けてくれたということを知りたいので、もう一週間待って問い合わせてみよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ