メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

最高にうれしい援助 

2019年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


拾う人いれば、くれる人あり。一寸格言ぽくないかな? 交換レンズと一緒に失くしたバッテリーチャージャーは、パナのホームページでは在庫なし。困って、あれこれ見ていた。全くないわけではなかったので、いざとなれば何とかなると、一安心していた。 所が、私以上にあれこれ探してくれた大阪のSさん。いろいろ調べて、ご自分の持っていたカメラのチャージャーが使える筈だと、今日送ってくれた。 仕様に若干の差はあるが、使用には問題なさそうだ。チャージは問題なく出来た。同梱のバッテリーも使えそうだ。そのバッテリーで撮った写真が上の岬。 それにしても、こんなに親切に面倒見てもらえるとは、このカメラでいい写真を撮らないといけない。プロではないし、SNSで見てもらえるだけだが。流石に丑年の人は好い人だらけだ。(ちなみに、私も丑年だよ。)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ