メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ミーハー夫婦、父母が浜へ行く。 

2019年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ランチした「にがり衛門」から「父母が浜」が5分の所にあると聞いて

ミーハーなワタシたち、逃すはずもなく・・・


土曜日だからすごい人かと思ったが

夕陽にはまだ時間があり

そう多くない人出だった。











つい、「ふぼがはま」と呼んでしまう

「ちちぶがはま」なんよね。











にがり衛門のスタッフさんとお話ししたが

誰もいない海岸があれよあれよという間に

凄い人が押し寄せてきて、驚きしかないそうだ。


本当にワタシだけでないミーハーさんが多いと言うことね(笑)











その日の波によって違った模様を作る砂紋



















引き潮がまだまだなので

小さな水たまりで、若い人がハイ、ポーズ

















若い人たちは沖合へ出ていたが、ワタシたちはさすがにその元気はなし

遠くから眺めて終わり


でも、夕焼けの父母が浜も見てみたい・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ