メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

著名なお方の訃報が、次つぎと伝えられています。それに対して、このブログでは・・・?? 

2019年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

著名なお方が、亡くなられ、
その葬儀の模様
親しかった方の、故人への思い、等々、
テレビで放映されています。

私も、涙交じりに、映像を伺う事も多いのですが、
基本的には、このブログに載せていません、

故人を慕う気持ちがありながらも、
その扱いに、不公平になったら、失礼だし、
後期高齢者に突入した私自身、旅立ちを掘り下げるのが
辛いのかも知れない・・・?!!


故人を思う気持ちは、強いのですが、
ブログに載せて云々、と言うよりは、
今、一生懸命生きて居る人たちを応援ブログを発信したい??

辛い選択、乏しい私の脳内編集会議を経て、
ブログを発信している私メの、現生未練??

訳、分かりにくい、
気持ち揺れ揺れの、言い訳で御座います。m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ