メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

散歩の先は航空公園 

2019年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


目的地を航空公園と定めて、長くなると脚が心配なので、150円の木の杖を持って出かけた。 目指すはロウバイとウメ。歩いていく順序からすると、梅の木が手前にある。晴れてはいたが、冷たい風が吹いていたので、人出はかなりまばら。それでも、紅梅を狙って、シャッターを切っている人がいた。 開花していたのは、2本だけで、開花状況は、まだ見ての通り。 次に回ったろう梅園では、香り立つロウバイが見られた。以前、2種類のロウバイを分けて載せたことがあったが、大分自然交配が進んでしまったようで、よく見てみないと、判別がつかない。画像は明日掲載することにしよう。 そろそろ帰ろうかと思って、トイレに寄ったりしてから、前の国道を渡ったところで、交換レンズを入れていた袋がないのに気付いた。慌てて、元来た道を引き返したが、残念ながら見当たらず、誰かが拾ってくれたと、それ以上の追跡を諦めた。 帰宅後、公園の管理事務所に電話して、届いていないか聞いてみた。答えは、残念!NO。後日届けてくれることもあるだろうと、明日以降に問い合わせを延期した。同胞の善意を100%信じて。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ