メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

寒い?? 

2019年01月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暑い実に暑い。
こちらは異常な暑さでクーラー全開という感じ。
私達日本人のクーラーの設定は28度と少々高めですが
こちらの人は皮下脂肪が多いのか設定が21〜22度という低さで私には実に寒い。
運転中は快適な温度。
車を降りて外を歩くと一瞬にして脱水症になりそうな暑さ。そして屋内に入ると春先の涼しさ。。。
そして持ち物は老眼鏡にスマホお財布そしてサングラスに水にカーディガン。猛暑のなかでの防寒です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

本当にしかし

カサブランカさん

babanさん
若くもないので体温調整も鈍い。
味もない水ばかり飲んでいます。
そのくせ体重は現状維持。

2019/01/17 12:28:32

寒暖の差が大きいと

さん

体調を崩しがちなので、、、ご注意を。

2019/01/16 14:20:24

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ