メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

一言多い! 

2019年01月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

此方では朝10時から夜の試合が終わるまで延々とオーストラリアオープンの中継をするチャンネルがある。そして車いすテニスの試合もありそれも中継する。だからいつもの番組はなく夜の試合前のニュースだけはいつも通り。
オサカ選手は頑張っていますね。錦織選手は残念でしたね。二人とも英語のインタビュウを自分で受け答えできるのは良いですね。オサカ選手の受け答えは少々年の割に幼稚かなぁ。。
ところで日本の放送でオサカ選手のチィームを紹介する時にコーチはイケメンコーチと初めに言い出す。
そして彼はウィリアム選手のコーチだったのとテニスに関する事を紹介する。
日本の放送の中でよく容姿に関して表現をする。芸能人じゃない。イケメンイケメンとうるさい。耳障り。
此方ではみんな立体的な造りのアングロサクソン。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ