メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

スマイル 

2019年01月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し



私の利用するスーパーのパーキングからの階段が結構狭い。
私が階段を上がりかけると上から体格の良い若い男性が花束を持って降りて来た。
そしてすれ違いざまにニッコリとして有難うと云う。
私の本心は狭い階段で体格の良い男性とすれ違うのを嫌って階段の下で待ったのです。
恋人に送るのでしょうか。体格に似合わないさわやかなスマイル。
下心のあるスマイルもあるでしょうでもこちらは習慣的に男女関係なく目が合えばスマイル。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

日本の男性は

さん

うっかり 微笑んだら、ストーカーになって家まで付いてきます。 ありえません。

2019/01/14 12:52:53

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ