メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

連休もにかほラージの練習 

2019年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


正月の3連休なのだが16日水曜日は月例会があるので皆さん練習に駆けつけました。半コートでは足りなくて反対側にも台を増やしました3台追加して8台での練習こちらのコートでも分散して交替で練習をするゲーム練習も30人なので7台で混合ダブルスゲームの練習人数の多い男子の2人は練習か休憩をするヒザが痛い私は3ゲーム練習してちょうど休憩に入り終了だまだ休み明け2回目の練習で膝の皿が時々コキコキ動いたチクリと痛みが出るのでサポーターが欠かせない(;一_一)プールへ直行してアイシング・クールダウンの水中歩行をしてジャグジーとサウナで汗を流す。(^◇^) 今日の昼飯は久し振りのラーメン奥方が福島の喜多方ラーメンを買ってきていてチャーシュウとハムと海苔もトッピングして豪華ラーメンとなった。(^。^)y-.。o○

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ