メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

人様には優しく… 

2019年01月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

年も明け・・はや半月
PCも7年目だからでもないでしょうが、おかしなウイルスが混入したのでしょう。エクセルだけが起動しなくなり点検を依頼、PCが4日間もないとテレビ・ラジオでは手持ち無沙汰をも感じた。修理はオフイスの再ダウンロードの4320円で完了しましたが、コレで良かったと思うより先々を考えると新しいPCを買っておくべきかも知れない。

「今年の目標」遅ればせですがモノ忘れがあるのでここで宣言しておけばと思う。ヘタな運転を見るとツイ偉そうに上から口調での独り語とが聞こえる。この歳だから刑務所暮らしは避けたいモノと短気な行動は押さえなければと思う。
もぉ・「ひと様には優しく」して「悪口・影口は言わない」

寒いからと体を縮こましても心までは温まらないけど、箱庭に春の兆しです。チューリップに初芽が観えますし梅の蕾の先が白く膨らんできました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ