メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

どうもならない… 

2019年01月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

テレビを消すと静けさを感じる毎日・・。
国内の話題から近隣諸国の話題にまで、独りで怒声とか歓声をあげてるのですが・・。色んな他人事にまで好き嫌いを言ってると疲れる。
健康的な報道では食べ合わせとか運動を推奨されるけど、観てるだけでは不安をも感じ長続きしないけど実践もシバシバ…。
まぁ・他人事はほどほどで自分の事に関心を持つべきかと

これからを生きるのにテレビ越しにスポーツ選手を応援しても彼らは私を知ることもない。なればと・・身近なお独り暮らしのお客様でも応援した方が銭(チップ)になるのかも知れない

持て余す時間にパン焼きは続けてるけど、ナニがドウって違いがわからなくなった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ