メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

負け組のお正月… 

2019年01月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

人生は負け組だと言いながら、老いて静かな正月はどうにもたまらならないモノです。正月だからと餅が喰いたいと口を開けても… まぁ・餅ぐらいは自分で準備できると頑張ってみた。

春を先取りするのに水仙でもとプラカップに植えて車いすのお客様にと思ったけど、老いてしまうと独り生きるのは大変だとこんな水仙など欲しくもないようで残ってしまった。
もぉ・喰う事にも華の香りにも興味が湧かなくなると・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

風華 さま

ゆっくり♪さん

遠くから見守って頂ければ幸いです。

ワンコがいないと寂しいけど・・
その分、何か新しい遊びを考えます。

2019/01/02 17:00:03

今年も宜しくです

風華さん

今年はワンちゃんのいないお正月ですね。
パン作りと花育てを楽しんでください。

2019/01/02 16:09:06

PR





上部へ