メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

野宿用 

2019年01月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:趣味

<<今年は移動出来そう・・・

アマチュア無線、鉱物採集は山川へ移動しての行動ですが、都度必要なのが朝の歯磨き、食事です。

?歯磨き:チューブ歯磨きと歯ブラシに水が要りますが、水が要らない/少なくて良いのが有ります。

歯磨き粉と思って前に買っていたのが花王のディープクリー〇で使っていなかった。

改めて見たら「野宿用」によさそうで、装備品に入れます。

?じゃがバター:前に食べた事あるが、最近は無い。
なぜか食べたくなり知人に作り方教わった所、簡単でこれまた野宿用にピッタリ。
野宿レシピが一つ増えました。

***じゃがバターの作り方(WEB)
https://park.ajinomoto.co.jp/recipe/card/708378/

電子レンジは持って行けないが、何とか携帯コンロで出来ないか考えてみる。

これから移動するのは5月頃になる予定です。

写真添付 ↓



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ