メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

国の調査が 

2019年01月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ニュースでは国の機関の意図的か、なんかわからない統計が仕事として行われていると流れています。

私の年金も間違っているのかなぁ、と思うくらい年金額かドンドン下がっていき、何とか保険は支払金額がドンドン増えていきます。千円札1枚で済んでいた医者への支払いが5000円札で払うことになり、これは間違った統計を元にしての算出額かなぁ、と思いながら薄くなった財布からお札を出しています。

500円ローソン弁当が少し値上がりして、スーパーマーレッとで399円の弁当に切り替えて、いますが、またまた価格を上げて、消費税も上げて、辛い生活に追い込まれていきます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ