メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

しだいに近づいてくるのかなぁ 

2019年01月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

9時40分頃に九州の南部で地震がありましたが、緊急ニュースがありましたが、だんだん地球の活動が日本の近くで増えているように思います。近々に、紀州半島近くを震源とする大震災が近づいてきていると思って心配しています。

まず、自分の身体を守る。
家族がそれなりの状態なら、隣近所の状態を見て、助け合い。安全に生活できるように、地域皆で行動する。1日、なんとかもてば、何とかなるとは思っている。
救急車なんかは郡部では不足しているから、なかなか大病院へは行けないから、医療関係者の退職者があれば、地域で考えてもらわないと。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ