メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

4日 

2019年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


正月三が日は、食っちゃ寝、食っちゃ寝してました。
お一人様の正月なんてこんなもんです。

で、その正月も終わったので、

▼お節の後の、お片付け…です。



      話が 飛びます 飛びます     

▼お節はまだ少し残っているけど、買い物です。

▲AGFコーヒー豆 玉子 牛乳 リンゴ 甘さ控えめ昆布豆・黒豆
お菓子(ブロボンの何とかチョコレート)(えび満月)←えびせん大好きなんです(^^ゞ


      話が 飛びます 飛びます     

▼今年最初の、ワタミの宅配【まごころ手鞠】1月4日(金)のお弁当です。

▲アジフライ青じそソース 茄子のカレーあん ほうれん草とえのきの和え物
いんげんとコーンのグラッセ  内容量:166g


今年もこんな調子のアスカペースで、
ブログを更新していくと思いますが、
どうぞよろしくね o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


本日も読んでいただいて 2019年1月4日アスカで〜す

にほんブログ村
↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ