メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

スカイツリーと日の出 

2019年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




正月二日、6時に起きたら地平線に雲がありません。


今朝も介護でまごつく事態で汚れものが沢山行方不明です。自分で片付けてくれると有難迷惑。ゴミはどこだ、どこだ!?


新品のトイレの雑巾が夫の頬の側に、新しいのだからいいけど、ふわふわでもモップにつける雑巾なんですよ。


何も解決できてないけど、日の出です。
カメラを持って寒いベランダへ。刻々と変わるので55回もシャッターを切りました。


スカイツリーに向けて待つうちに!
溶けた。

爆発!




その時富士は



新宿もくっきり。

富士は電線の向こうでも気にならない存在感。

こちらは神奈川の大山(阿夫利山)登ってみたかったなぁ。



スカイツリーと朝日が撮れた正月二日、満足です。
太陽のゆりかごと言う名のマンションとのご縁に感謝感謝。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ