メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

にかほラージの球納め 

2018年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


26日朝は若干小雨がパラつく天気です。今日は2018年最後のにかほラージの練習、球納めだステージ側に5台並べて反対側に3台並べて8台で練習をする、最後なのでたくさん集まってくれました。クリスマスの忘年会やこれまでの練習や正月の準備など休憩時間の話題は尽きない。 11時45分まで練習して、全員で片付けて最後に記念撮影残念ながら撮影者の私は写ってません (;一_一)皆さんいい笑顔で球納めが出来ました・・(^◇^) また来年1月7日から練習・再会を祈念して「皆さん良い年をお迎えください」と・・しました (^。^)y-.。o○

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ