メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はクリスマスイブ 

2018年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


サンタさんに何をもらいたい?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 今日も体調はイマイチながら6時半には起きたのに、何してたんだろう・・ 今日はクリスマスイブだけれど、今更サンタさんに貰いたい物は・・ 私が一番欲しいのは「元気で歩ける足」と、健康な身体ですね  昨夜家族で食事に行ったし、朝にケーキも頂いっちゃって・・今夜は何もないかなぁ・・ 太陽が見えて少し暖かくなって来たようですが、今日から寒くなるようで・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ