メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

次々・・ 

2018年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日発表になったのが契約更新第6号・7号と2人の選手でした  今朝も体調不良でレディース戦の結果を書いただけで、昨日プリント失敗の(2枚だけ)年賀はがきの買い足しにコンビニに行き、戻って横になっていたら「5時15分頃食事に出かけます」って、嫁さんに起こされたのが30分前頃で・・帰宅後ペタ付けだけ済ませました  昨日は椎橋君と常田君・・常田克人と書き(ときたまさと)と読みます  椎橋君はややボランチのポジション奪取って感じで、今季著しい活躍だったと思う  そして常田君も大岩選手が出場停止の時(川崎フロンターレ戦だったか)、CB合格の活躍でした  その2人の契約更新で「ホッと」しているサポさん多いでしょう  椎橋君は「レジエンド」って言われるまで、ベガルタで頑張って欲しい選手ですから・・ 常田君は青森山田高だったよね  東北出身の選手の流出は困りますから、来季は勿論今季以上を目指しているでしょう  椎橋君については試合中の目を見たら、分かるよねぇ・・ 今日もベガモメールが入って激震・・ 矢島君にはもう一年ベガルタで頑張って欲しいと思っていたが、やはりガンバ大阪復帰がリリースされちゃいました  来季はベガルタ戦以外で頑張ってください・・勿論ケガに気を付けて・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ