メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

クリスマスイブの今日は「いい話」が届くでしょうか・・? 

2018年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のマイナビベガルタ仙台レディースの、千葉康伸監督の辞任は衝撃でした  ところが体調不良で寝ていた私は、ベガモメールしか確認してなかったら、「強化部長退任」としかなかったから、監督も辞任とは思わず・・起きていただいていたコメントに返信後、OHPを確認したのでした  丁度「食事に行きます」って言われたばかりだったから、帰宅後はブログアップしていた方もあって・・ トップチームについては補強など「丹治部長」って思っていますが、レディースについては強化部長だけじゃなかっただろうし・・ 先日行って来たばかりですが、昨年のレディースファン感謝の集いの時越後監督に話したら、しっかり補強しますよってことだったが、今季の戦力を見た時「補強になって無い」って思った  高卒新人(大卒新人もいたが)ばかりで補強でとったと言うと、?選手・奈良選手・佐藤楓選手の3人だけか(のちに樫本選手)・・ 前年はオーストラリア代表2人にGKと、まだまだ戦力の選手らの退団もあったのに・・ 勿論強化部長の責任もあったかも知れないが、発足当時から親しんで来ましたからショックでしたよ  ベガルタに携わって約20年とあると、今季をもって全てなのでしょうか  今季の戦力の中心は発足当時からいる選手が、中心戦力だったかなぁ(奈良選手は開幕戦でケガだったし)・・ そして年末と言うのに後任未定とは(村上コーチがトップチームのってどこかで見たような)・・ 今年のファン感謝の集いに千葉康伸監督いなかったですし・・ 今日は「いい話」リリースありますか・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ