メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の皇后杯準々決勝は・・完敗でおわった・・ 

2018年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


色々検索したがテレビ放送はなく、ユアスタに行けなかった私は試合を見ることはできなかった  最近書いてなかったが20日に「肺炎球菌」の予防接種後、微熱が続き頭痛もあった  21日・22日と頭痛薬も飲んだ、今は頭痛は無いが寒気がしていて、ひざ掛けは勿論昔編んだひざ掛けを二つ折りにして肩から包まっている  タイツを穿いて裏フリースのパンツに、レックウォマーにネックウォマー、だるまさんのようだね  昨日も似たような恰好をしていたが、買いたいものが有って11時頃から出かけて1時半に帰宅、食事して2時・・ それからもテレビは無いかと検索したが、スカパーも勿論なし・・DAZNは無いだろうと検索もしなかった  Jリーグ試合と違って天皇杯や皇后杯は、日本サッカー協会の速報も出ない 4時から「もえスポ」にジャーメイン良選手生出演で、チャンネルを合わせたがこの手の番組は映像は見られるが、話していることは聞こえないからねぇ・・ 3時頃にTwitterに前半「0−1」とあったから、先取点を取られっちゃったんだぁって思ったが、試合終了後に確認したら何と「0−6」には、我が目を疑った  6失点は今季ワーストとか朝刊にあったが、勿論詳しいことは分からず・・ 前半は何とか1失点で頑張ったが、後半も「引いて守る」じゃなく過酷に攻めに行った結果だったらしい  結果今季のベガルタらしく散ったってことのよう  今季は戦力が伴わず苦しい戦いが続き、選手は終盤に「らしさ」が出た試合もあったが、「力尽きた」ってことかなぁ・・ 来季はしっかり補強をして貰い(昨季は退団の選手多過ぎた)、来季は選手の負担を減らして欲しい(今季退団は今のところ? まどか選手だけ) 寒い中ご苦労様でした・・私行けるように頑張ります  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ