メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

川崎市バレーボール協会70周年祝賀会へ 

2018年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


12月15日に行われた川崎市バレーボール協会の創立70周年記念式典と記念祝賀会にご招待されましたので出席参加してきました。 F川崎の実業団チームを立ち上げて、チームの成長と共に協会運営にも参画してきましたが、各部門の皆さんとの協力関係があって川崎協j会は市民大会を始め小中高の大会、実業団、Vリーグ、国際大会など数多くの大会を運営した実績があります。戦後間もなくから諸先輩の活動を順次引き継ぎ70年の歴史を考えると感慨深いものがあります。 会場の受付には、家庭婦人バレーの懐かしい役員さん達が笑顔で出迎えてくれました私は元副理事長でしたが中央は元理事長、右は家庭婦人の会長さんで同年代で熱い思いを持って活動した仲間です川崎市長もお祝いに駆けつけていただきました私の所属していたFKバレー部長も来賓として祝辞を (^−^)現在も副会長として活躍している元橘高校H監督さん当時は大変お世話になりました。春高時には全国の強豪チームが来て交流頂きました。(*^_^*) 県協会会長など来賓の皆さんと特別功労賞受賞者の記念撮影 特別功労賞は50周年以降の退任者で10名でしたが3名はお亡くなりになりご遺族が変わりに出席し授賞しました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ