メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

神戸しあわせの村一泊ハイキング・・・NO.2 

2018年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12月15日〜16日  J会ハイキング


前回の続き




「温泉健康センター」と言うだけあって、圧注湯、気泡湯、
サウナなどの温泉以外に、トレーニングジム、プール、
体育館などがあるようだったが、
温泉に入るだけで、時間が過ぎた。


17時から忘年会開始
会場は和室で椅子掛けなので楽ちん。


















まずは会長あいさつの後、乾杯














メンバーが「甕雫」という宮崎産焼酎を差し入れてくれた。
宴会場で飲むことはできないので、後程部屋で頂く。


















酒が回りだすと、みんな大声で談笑^^


















その後、カラオケで盛り上がる




















8時過ぎ終了、
各部屋へ・・・




その後、幹事部屋で飲み会
ここで差し入れの焼酎をいただく


今まで飲んだことのない位、まろやかで、おいしかった。
ストレートで飲んだのは、初めてだ。




















わいわいがやがや言いながら、話は尽きない・・・


11時ごろ解散




少し飲みすぎたので、夜中に2度トイレへ
翌朝、6時過ぎ目覚めた。


6時40分ごろ、はやからの風景








本日 18名参加
20000歩だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ