にじいろ

嬉しいXmasプレゼント 

2018年12月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

恵比寿のイルミの後は恵比寿駅近くのイタリア&スペイン
レストランでX'mas会でした。

総勢24人でディナーとあとは〇×クイズ

500円以内で用意したプレゼント交換。。

○×クイズは問題が難しく2問目でアウト(>_<)

プレゼント交換は、バスソルトをゲットしましたので

お風呂で磨きたいと思います(*^^*)

ちなみに私が用意したのはやはりバス用品でした。

その他に一緒にお茶した友人から靴下や他の友人からも

思いがけないプレゼントを頂いて嬉しい1日でした(*^-^*)

画像は
ウエスティンホテルロビーのツリー



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

コータローさんへ

ナオミ♪さん

大人になってもプレゼント交換したり
〇×クイズで景品を頂いたり

童心に帰って楽しいクリパでした(*^^*)

お料理も美味しかったですよ

2018/12/16 21:17:26

○×クイズのプレゼント交換。。

コータロー☆彡さん

○×クイズのプレゼント交換。。

Xmas会らしいパーティーですね〜

そういえば、ボーイスカウトの隊長だったころは

大人の子供も、若者も全員参加の大勢でやりましたあ〜

懐かしい〜。。

2018/12/16 16:57:17

PR





上部へ