にじいろ

寒い!! 

2018年12月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、仕事がお休みなのでいつもスマホのアラームを

6:30に鳴らして起きるのですが

夜中に何度か目覚めた事も有って起きたのは

9時過ぎ。。寒い!!

いつも通りわんこ達にごはんをあげてから

朝食そして16BeatのGt練習♪

部屋のお掃除

秋物の服を片付けてから明後日の音楽サークルの

X'mas会のプレゼントを購入しに出かける予定でしたが、

ヒューヒューと窓を打つ北風の音が

とても寒そうで出掛けるのを諦めて

エアコンとホットカーペットをつけて

家でぬくぬくしています。。

明日は、さらに気温が低い様です。

皆様も暖かくしてお過ごしくださいね(*^-^*)


明日も夕方から恵比寿ガーデンプレイスのイルミと

X'mas会に出掛ける予定ですので

帽子マフラー手袋と暖かくして出掛けたいと思います

☆彡*。〜・。:*。☆



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

風街さん

ナオミ♪さん

こんばんは

ガーデンプレイスもう行かれたんですね
近いといつでも行けると思って中々行きませんが

明日楽しみにしています☆彡*+。*。。〜

来週の横浜での弾き語り頑張って下さいね〜

そして楽しんでくださいね(^^♪

2018/12/14 21:07:43

四つ葉さんへ

ナオミ♪さん

この寒さで冷え性はつらいですね。。

手足や首元を暖かくして下さいね

恵比寿のイルミ行かれたんですね〜。*。・

通勤途中の駅なのですがいつも通過して帰宅して
しまいます。。

明日楽しみです(*^^*)

2018/12/14 21:03:35

頑張ろうね♪

さん

今週になって、急に寒くなりましたね。
僕も最近、マフラーを首に巻いたりしています。
親父くさくならないよう、お洒落にf(^_^;

先週の金曜日の夜、僕も恵比寿ガーデンプレイスの夜の街を歩きました。初めての体験(笑)
なんか、現実感がなかったなぁ〜
絵本の童話の世界に迷いこんだような気持ち。

来週僕も、横浜のフォーク喫茶で弾き語りをする予定です。今年一年を振り返り、今年一年の思いを心にこめて、一生懸命に熱くギターで弾き語りします・・・愛の歌を。

2018/12/14 20:22:40

寒くなりましたね。

四つ葉さん

こんばんは〜ナオミ♪さん

寒くなりましたね。
低体温の冷え性の私は寒いのは全くダメです。

イルミネーション綺麗ですね。
明日は恵比寿のガーデンパレスですか。
つい最近恵比寿ガーデンプレイスに行きました。
バカラのシャンデリアイルミネーション綺麗でしたよ。

クリスマス会楽しそうですね。
あたたかくして出掛けてくださいね〜(^-^)v

2018/12/14 20:06:36

コータローさんへ

ナオミ♪さん

このフォトは、PCの画像からですが

1枚目は、丸の内のイルミ*。・。*

2枚目は、東京タワーが見える多分あの辺り??

かと☆彡*。(;'∀')

2018/12/14 19:10:07

X'masイルミ☆彡*。〜・。:*。☆

コータロー☆彡さん

X'masイルミ☆彡*。〜・。:*

には、寒さというスパイスが似合いますね。

このフォトは、どこですか?

東京タワーが見えるからあの辺りかな?。。

2018/12/14 19:02:06

Mr.mさんへ

ナオミ♪さん

mさんこんばんは

そちらは、雪ですか。。。

東京の寒さとは、比べようが無いのかな〜と思います。

我が家にコタツは、無いのですがコタツ恋しく

成りました。。

2018/12/14 18:57:51

イルミネーション

さん

イルミネーション
きれいですね・・

今日の北陸は時雨模様で寒い1日でしたが
今夜から明日の未明まで雪マークが出ました。
山間部では30〜以上の積雪とか・・

mはやっぱコタツです^^

さむぅぅ

2018/12/14 18:32:58

PR





上部へ