メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

カレンダー 

2018年12月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:ステーショナリー

<<卓上用です・・・

この時期は「カレンダー」集めですが、以前は飾れきれない程あったが、だんだん少なくなります。

今、5点入っていますが大型版です。

小型も幾つか欲しいのですが、まだありません。

【PC卓上】に有るのは去年作ったものですが、今年も同じ様に自作します。

フリーソフトを【DL】して印刷ですが、今回使ったソフトは印刷するのに余り工夫されていなかったので、手間がかかりました。

サイズは手札サイズと思っていたが、ソフトでは【ハガキ】サイズになって大分小さいがこれで我慢して、卓上サイズに印刷しました。(写真)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ