メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

皆と同じではだめですかねぇ。。 

2018年12月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

来年は新天皇になる。
また新しい年号になるんですね。。
もう明治生まれはいないですよねぇ。。でも大正、昭和、平成、そして新年号。西暦だけではだめですかねぇ。。
我が国は地震が多いそのたびに震度何度にマグニチュード何度。。マグネチュードだけではだめですかねぇ。。
日本では理解できても世界標準では使われない。
私事ですがコレステロールの単位も日本は標準の単位とは違う。。日本のメタボのサイトを見ても単位が違うので英語サイトではどこを見ても大丈夫。別に日本の国益に影響するような事でもないですよねぇ。これも標準にはならないものでしょうかねぇ。。。独り言です..



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ