メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

まぁ確かに。。 

2018年12月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


私より少々若いドイツ系のお友達。
背が高く手足が長くて私の横に立たれると凸凹コンビになってしまう。
ご主人は医者で経済的に豊かな生活をしています。
先日お茶の時にいつもなら彼女は紅茶を飲むのにコーヒーを注文する。
コーヒーなの?っと聞くと彼女はお茶は買ってきたティーバックにお湯を注いで出すだけ。。そんなの家で毎日自分がしているというのです。それで4ドルなんてばかばかしい。それならカプチーノを注文して作ってもらって4ドル50セントは妥当な値段だという。
考えた事もなかったご立派!
合理的なドイツ人魂でしょうかね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ