メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

たくましい! 

2018年12月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

来週初めに夏休みに入ります。
クリスマスが近づいてきてスーパーなどもいそがしい。
買い物客もクリスマス用の食材。パーティー用の材料等を山の様に買いだしている。
私はいつものように買い出し。。
駐車場からスーパーに向かう時2歳ほどの子供が乳母車をおすお母さんにぐずっている。。
大変だ‼っとお母さんは抱っこベルトを出して乳母車の赤ちゃんを入れて抱っこ。そして2歳ぐらいの子を乳母車にのせてスーパーに向かった。。たくましいお母さんそして賢い!軽い方を抱っこした方が良いですものね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

はじめまして

落合順平さん

たしかに母はたくましい!(笑)

2018/12/05 19:17:57

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ