にじいろ

タピオカドリンク 

2018年12月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、仕事が休みのため朝のんびりと

ナビ友さんのブログを読ませて頂いていましたら

ホテルのスィーツバイキングの事が書いて有りました。

普段甘い物はあまり食べないのですが無性にスィーツ

が食べたく成って新宿のスィーツバイキングへランチを

兼ねて出かけました。

お店について階段を降りようと横を見ると

"本日貸し切りのため又のご来店をお待ちしています"


がぁ〜ん!電話で確かめてから来れば良かったと(>_<)

仕方が無いので別のお店でランチしてショッピング

その後家に帰ろうと思いましたがやはりスィ〜ツは

諦め切れずに他のお店でケーキセットを頂きました

レアーチーズケーキとドリンクはタピオカブラックTeaを

注文しました。

今朝テレビでタピオカの事を放送していて、まさに

今日のテレビの話題の様にタピオカは、こげ茶で大粒

もちもちの食感でとても美味しかったです。

以前に頂いたタピオカは、小粒で透明だっだかと

思います



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

四つ葉さんへ

ナオミ♪さん

は〜い!
今日は、甘いものがとても食べたい衝動に

タピオカドリンクは、若い女性の間ではやっている様
です。。

おばさんも流行に乗っかってみました(^^)/

2018/12/07 20:51:24

コータロー☆彡さん

ナオミ♪さん

タピオカブラックTeaは、お店で付けたネーミングで
タピオカミルクTeaでした。

画像はレアーチーズケーキです(*^^*)

2018/12/07 20:46:27

甘いもの

四つ葉さん

こんばんは〜ナオミ♪さん。

わぁ美味しそうなレアチーズとタピオカですね。
私も‥甘いもの食べたくなる時ってあります。
疲れている時は特に食べたくなります。(^^)
タピオカドリンクはいま流行っているのですか。

やはり甘い物は別腹ですね。(^^;

2018/12/07 19:44:17

タピオカブラックTea

コータロー☆彡さん

タピオカブラックTeaってあるんですね。。

今度、飲んでみようかなあ。。

で、フォトはレアチーズケーキ?ですか?

2018/12/07 19:40:02

PR





上部へ