メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

初の天皇杯決勝進出(^▽^)/ 

2018年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いやぁ・・本当に良かった、ユアスタにいられたらもっと良かっただろうが・・ しかし昨日は前日入院した娘の夫が再手術で、娘からは手術が今終わりましたと10時過ぎに、メールが入っていただけで他は何も分からずで、戸惑いもありました  先には救急搬送だったが「血管が細いところがある」で、またカテーテルを通すだけだとは思うが、先日にyahooのニュースにカテーテル挿入時に他のところに傷つけて、そのまま意識が戻らずってあったしね  クスリの仕分け中に娘からメールが入っていたが、帰宅後小学校へ行ったり地区の見回り当番で9時過ぎ帰宅ってあったが、肝心の聞きたいことは何も書かれてなかった  結果は絵手紙から帰宅後書いたブログの感じで、準備期間は長く「万端」でも分からないよねぇ  テレビを観ていて「だから言ったでしょ」って一人で呟いてましたよ  今日もまだ新聞は見ていませんが、昨日はナベ監督の采配が当たったってことかな  朝の朝刊のスタメン予想とかは、非公開も含めて「情報漏れ」を防ぐってこともあったのかも・・ 最後まで正直ハラハラしましたが(ロスタイム5分と長かったし)、終わってみれば「ジャーメイン劇場」だったような・・ 阿部選手のバースディーゴールも、もう少しだったね  兎に角 おめでとうございます・・あらためて記事を書きたいとは思っていますが・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ