メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は姉の日 

2018年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一週間分のクスリを仕分けしていて30分以上かかり、ブログ書いたが投稿できてなかった お姉ちゃんのエピソードある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう お姉ちゃんはいないから、勿論思い出なども無いです  二人姉妹の姉で妹はいますが、妹から「お姉ちゃん」って言われたことも無いよ  義妹たちは「姉さん」って言いますが・・ お姉ちゃんがいたら・・って考えたことも無かったが、いたら良かったね  勿論お兄ちゃんや弟も・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ