メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

ふと気が付くと 

2018年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「一週間が早いね」そんな話を良くする。
「今年が明けた」そう思ったのがつい先日のようなのに、もう一か月を切ってしまった。
人生を80年とすると、睡眠に27年、食事に10年、トイレに5年の時間を費やしている計算。
これらを差し引くと残りはたったの38年になってしまう。
こう考えると人生って案外短く感じるものだ。
「人生は何かするには短すぎるし、何もしないには長すぎる」という言葉もあるから・・・。
ふと気がつくと、昨日と同じような一日を送っている自分がいる。
昨日よりは少しでも成長した自分でありたいんだけれどなあ。
やりたいことは、やっておこう!
会いたい人には、会っておこう!
好きな人には、好きと伝えよう!
この世で得た縁を大事にして、感謝して、日々を生きていきたいもの。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ