メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

賃貸 

2018年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



賃貸(ちんたい=料金をとって、短期間貸すこと。レンタル)

毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

新作映画の料金で借りれないから、
レンタル料金が86円になるまで待って、
ついに借りてきた映画 それは、

ジャジャジャジャーン

パイレーツオブカリビアン 最後の海賊 で〜す。


▼ついにかりてきたぞ〜〜い(●^皿^●)にまー・・・



▼この映画の中で、ぶっ飛んだのがこのシーン

▲ナッ なっ なんと! キャプテンジャックスパローのおじさん役で、
あっ あっ あの ポールマッカートニーが出てました!!

これって、 
『へっ 何だそんなこと、ところで ポールマッカートニーって誰? 』で終わる人と、
『うっそ〜 』と興奮するタイプに分かれると思います。 

私は後者の興奮したタイプです (〃 ̄∇ ̄ポ)


      話が 飛びます 飛びます     

▼▼ワタミの宅配【まごころ手鞠】12月2日(月)のお弁当です。

▲エビカツ 豆腐と野菜の煮物 マカロニのトマトクリーム
切り干し大根と高菜の炒り煮  内容量:150g


本日も読んでいただいて 2018年12月3日アスカで〜す

にほんブログ村
↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ