メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

展開図 

2018年12月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:学習

<<昨日は23時に寝ました・・・

一日走り回ったの趣味時間は夜中になりました。

無線では徹夜もあるので別に苦にはなりませんが、こんな時は1日が24時間以上欲しいな、助手が欲しいなと贅沢な事を考えてしまいます。

走行途中で大阪空港の傍を通ったら管制レーダーが道路脇、目の前にあり、廻っていました。

こんな近くに見る事は滅多にありません。

見ていて、【やっぱり】構造が知りたくなりましたが、それは別の機会に調べます。

構造と言うと思うのは「展開図」です。

箱などがどのような仕組みで組み立てているのか判る【図】です。

そして、よく移動で着る【ジャンパー】についても何気なく着ていますが、その展開図で名称はどういうのか知りたくなり、現在使用のジャンパーのサイズを計って、部位の名称を勉強しました。

テーラーにはなれませんがそれぞれ専門用語が有ります。

改めて名称を書くとよく判りました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ